年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジイジと可愛いプレゼント(〃´▽`〃)
2006年09月29日 (金) | 編集 |
     今日はダーリン、おやすみです(*´∇`*)
   おたふくで休んでますが、めちゃめちゃ元気ww
  
  このまま軽くおさまりそうな気配でよかった(o^∇^o)ノ

   ほんとは昨日もう一つ更新したかったんだけど、
       できなかったのでww



     昨日は★canaのパパが来ました(o^∇^o)ノ

    ★canaのとこは両親が中学の時に離婚。
 以来、パパとは何年間か会えない時期もありましたが、
   高校卒業のときに再会ww

   今では、タクシー運転手の仕事の合間に、
    ちょくちょく姫たちの顔を見に来ます

     やっぱり、親が離婚しても、
  子供は親との縁が切れることはないです(*'ー'*)


      また、親になって、
  その当時の父の気持ちも少し、理解できるようになった部分も
      あるかもですねww


   まあ何にしても、★canaとダーリンは、
 
いつまでも、同じ理想の家族を作り上げるパートナー
     
    いたいです(o^∇^o)ノ


   まあそんなわけでパパ(以下、ジイジ)が訪ねてきまして、
     
    お土産TIME(*'∇')/゚・:*

    お野菜・果物
     おやつ

 そしてこれ!!!!!!!!!!!!!

    必見ですwww


TS360127.jpg


ふんわりくまちゃんのできるかな? / 鈴木 ユリイカ、わらべ きみか 他



これ何??って思った方、ポチリとしてみて(o^∇^o)ノ
       ↓
FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

  これは何って、
       
        絵本なのですww








[続きを読む...]
テーマ:オススメ☆絵本&児童書
ジャンル:育児
お昼のひとコマ(*´∇`*)
2006年09月28日 (木) | 編集 |
はじまりましたよ~

   お昼寝TAME★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"

   ってなわけで、 ★canaの至福のTIMEの始まりだすww

  最近、ダーリンには「またパソコンに座っとる 
  って怒られてばっかりですm(。_。;))m ペコペコ…

    そ、そんなん言われても~~wwww
  ちょっとヒッキーの気がある★canaなんで許してちょ(ノ◇≦。)

        そいえば、ダーリン、
   あまりおたふくひどくないようで、昨日から会社へ。
  熱もないし、腫れも腫れてるけどひどくないんだよね・・・

    そういう人もいるのかな

    でも、ダーリン、会社の上司にも
 「一週間くらい休んでたらいいのに」って言われてるにも関わらず、
   仕事に行ってます
  なんだか、ダーリンのミスの尻拭いの仕事らしくて、

「自分のケツは自分で拭かなあかんねん

     だそうです・・・・。
  
  うつす可能性もあるのに、ほんと頑固者

     みんな、何とか言ってやって・・・・

  頑固者を何とかできない★canaを応援してください(ノ◇≦。)
      ↓
FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

 というわけで、今日は先ほどまでお昼ご飯



  
[続きを読む...]
テーマ:♪年子の子育て♪
ジャンル:育児
平日家にダーリンあり&今の子供って∑('◇'*)
2006年09月27日 (水) | 編集 |
     ダーリンがおたふくでおうちに

        o(≧~≦)oちょっと疲れる(笑)

   いえね、決してイヤなわけじゃないのよヾ(;´▽`A``アセアセ
     でも、ダーリン、病人でも細かいんだもん。
         家事についてww

   もとから、「雑」な★canaによく叱るダーリン
 でも、いつもはテキパキ動いてて、うるさいのだが・・・
   病人で動けないのに、口は変わらず∑('◇'*)

     ろくにパソコンも触れないのらww

   まあね、 ★canaのためにも早くよくなって、ダーリン

    これ読むと、頭ぐりぐりされるんだろなあ
     こんなんだから、miu★が★canaをナメてるのではww

  2歳児にもなめられてる★canaに応援をヾ(=^▽^=)ノ
     ↓

FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

  今日はmiu★連れて外遊びにww

     
[続きを読む...]
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
ダーリンと太刀魚と包丁(*´∇`*)
2006年09月25日 (月) | 編集 |
     
     ダーリンとうとう、おたふく発揮ですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ  

         ちょうど二週間。。(潜伏期間ねw)
       しかも、症状全く一緒∑('◇'*)
       今日は会社休んでます

      23日の夜釣り中に痛くなったんだとかww
   まあ、無事夜釣りも行けたから、めでたしめでたしかな

     で、釣りの成績はどうだったの??
    って、みんな聞きたいところかなあ

     昨日はダーリン朝から帰ってきて、
   早速釣ってきたお魚、さばいてましたよ(o^∇^o)ノ

         釣果は、

        太刀魚3匹、       スルメイカ3杯、        小あじ大漁 

     でした。まずまずかな(*´∇`*)

   で、ダーリン曰く切れない包丁でさばいた結果は・・・
    
    ダーリンの包丁の腕前を知りたい方、、
        ポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
          ↓

FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  


   ダーリン、さばいた太刀魚は・・・・
[続きを読む...]
幸せの価値観と恐怖バトン( ̄▽ ̄;)!!
2006年09月23日 (土) | 編集 |
今日はね、お友達と遊んできたのです(*´∇`*)
       高校の時から仲のよい3人組なんだけど、、

     ★cana的にはその二人愚痴が多いことがちょっと・・・

        なにかしら愚痴が多いんだよねww
    
     今日もね、「24歳になってどう??」って聞かれたの。
       ★canaは基本的に何でも楽しむ派なので、
     生活自体はいつも、、楽しんでるのね(*´∇`*)
         だから・・・

   ★cana「うん、24歳になっても毎日楽しいよ~」        
        って答えたのだww

    そしたら、2人とも・・・
  
 「それは★canaちゃんが、結婚してて子供産んでるからやで。

                 独身の24歳ってやばいで!!」

  
 

     あのさ~、その発言はどうなんだろって思っちゃったよ。
       
    確かにね、★canaは結婚してよかったと思うよ(*´∇`*)
     でも結婚して、幸せになるかどうかなんて、
       自分のとらえ方次第じゃない??

    だってね、★canaだって人生悪く見ようと思えば、
     いくらでも見れるわけで・・・・
    年子で二人若くして産んで全然遊べなかったとか、、
       親戚関係もごちゃごちゃ言われるとか、

       そうやって見ようと思ったら、
      いくらでも悪いこと見つけられるんだよ

     でもね、それも全部★canaは悩まないんだよ。
       だってね、、
     「幸せになりたい~」って何??
      って、思うのww

          なんで??
    仕事就けてて、ある程度の遊ぶ時間や好きに使うお金もある。
     それがなんで幸せって感じれないの??

    ★canaの考え方はね、前は
    「早くこの狭い家から引っ越したい」だったの。
    でもある時、ちょっとセミナー聞きに行って、
    気づかせてもらったの。
     
    「あっ、今しかこの家住めないんじゃん。これから、
     新しい家絶対住む私なんだからww
     じゃあ、今住ませてもらってるこの家に感謝(*´∇`*)」
       ってww

         要するに・・・
     何も幸せを先延ばしにしなくたっていいじゃんww


         今、幸せでいいんだ~

       それに気づかせてもらったとき、
      かなりハッピーで楽になったんだよね

     だから、幸せに独身とか結婚してるとか関係ない。
      今の自分を受け入れること、、
     それがきっとHAPPYなんじゃないかなと・・・
      またまた考えさせられた★canaでした(≧≦)     
      

 
    なんか熱く語ってしまった★canaですが、、
  許してくれる優しいあなた、ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ
      ↓

  FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  


   続きは恐怖バトン・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
     見たい人だけどうぞ(o^∇^o)ノ


[続きを読む...]
テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児
