年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アレルギー(ノ◇≦。) ビェーン!!
2006年10月19日 (木) | 編集 |
      お久しぶりの更新です(ノ◇≦。)

   コメントもなかなか返せてなくて、すいません
   
    最近、いい意味で忙しく、ちょっとネット中毒から
         治りかけですww       

    この度、rioがアレルギー体質であることが判明!!     



      ブログには更新してなかったのですが、
  11日にあげた雑炊がきっかけで、反応が出て検査中だったです。


    どんな反応が出たのという方、  
      ここをポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
       ↓
 FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
   
  
    

     11日の朝、  
   rio★に作った野菜おじやを、miu★にもあげようと思って、
     同じ鍋でmiuの分だけ卵落としたのねww

   で、rio★の分には一応入らないようにしてたんだけど、
    まあもう満八ヶ月になるから大丈夫かと思ったの


     でも食べてから30分後くらい、
  rio★がぐしゅぐしゅ言って、顔をこすりつけてくる・・・・

      変だなあ(゚∇゚ ;)
       ↑
     ええ、のんきな母ですよヾ(;´▽`A``アセアセ


      パッと顔を見ると、

    rioの顔が別人のように腫れ上げってるよお

   
      あわてて病院連れて行って、
   点滴してもらって、アレルギー検査もされたrio。


      で、今日が恐怖の結果発表!! 


         卵白        

 ダニ 


   以上のアレルギー体質が非常に強いとのこと・・・

  結果渡して、ドクターってば、
  
  「はい、落ち込んでね」
      
   このドクター、ドクハラひどすぎなのさ!!
     毎回毎回


    まあ近いからしょうがなく行ってる・・・・(ノ◇≦。)

    まあそんなドクターにも負けず、
  アレルギーにも負けず、がんばっていきまっしょい\(o⌒∇⌒o)/
 


    



TS360173.jpg


  応援してねBY rio★
コメント
この記事へのコメント
あらら卵白ですかぁ。rioちゃん頑張れ!!
私も過去にたまごアレがあったので、まだおハルには卵黄すらあげてません。
もうそろそろスタートさせようかなと思ってますが。でも怖いですね~!!
2006/10/23(Mon) 12:17 | URL  | あや #-[ 編集]
げげげのドクター
かなりひどいこと言いマスねぇ。。。
他にお医者さんが近かったらぜ~ったい行かないな。ぷんぷんですね。

卵って、いずれ治ると聞いたことがありますがどうなんでしょうね。
改善するのをお祈りしてます♪
2006/10/23(Mon) 19:02 | URL  | あっつん #-[ 編集]
えー。
その先生ひどい!!
落ち込んでってお前が言うなって感じですね。
卵白・ダニって卵白はともかくダニってどーしたらいいんでしょうねー!
ダニはどんなに掃除してもいるって言うし…
卵のアレルギーは大きくなるにつれて治ってくるとゆー話を聞いたことがありますよ!!
友人の子が1歳のときひどい卵アレルギーで知らないまま食べさせて死にかけたとか言ってたんですけど、5歳の今は大丈夫らしいです!!
治るといいですね!
2006/10/23(Mon) 23:20 | URL  | ユウママ #-[ 編集]
うちのサホもダニアレルギー持ってます。
それが判明したからといって、特に大掃除等はしてないけど
やっぱ普段の布団干しとか家の中の掃除はちょっとマメにやるようにしてます。

卵アレルギーって大変だよね。
卵はいろんなものに使われてるからね~。
治るといいけど・・・。
2006/10/25(Wed) 01:49 | URL  | maki0531♪ #-[ 編集]
あやさん>
卵アレがありそうなんであれば、1歳まではあげないほうがいいかもです(/□≦、)エーン!!
気をつけてあげてくださいねww

あっつんさん>
先生、悪気なく言ってるみたいやけどちょっとひどいでしょヾ(;´▽`A``アセアセ
卵アレは1歳過ぎて治ることもあるみたいです(*'ー'*)ふふっ♪

ユウママさん>
空気清浄機買おうかなと・・・あと食生活気をつけてあげることで、身体の免疫を強くしたげることができるみたいです(*´∇`*)
努力ですねww

卵アレは大きくなるにつれてマシになってくるらしいですね(*´∇`*)

maki0531さん>
同じなんですね(*´∇`*)そっか~お掃除とか布団干しマメにね(*'ー'*)ふふっ♪ 

卵アレはいずれ治ってくるみたいなんですが・・・・甘いもの食べれないのはかわいそう(/□≦、)エーン!!

2006/10/25(Wed) 09:38 | URL  | ★cana #-[ 編集]
すごい先生・・・v-12

卵アレは治るんだね!!
従姉妹の子も卵ダメだったけど、最近(4歳かな)は
何でも食べているみたい☆
他にも大豆とかアレルギーがあったみたいだけど。
治るといいね!!
2006/10/27(Fri) 07:56 | URL  | えみぱん #-[ 編集]
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/01(Wed) 12:24 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/8t2llgm3
2008/03/29(Sat) 12:49 | URL  | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/nGAvjF9m
2008/04/05(Sat) 02:17 | URL  | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/kbckEmQz
2008/05/11(Sun) 07:12 | URL  | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/yCmpVFU7/
2008/05/17(Sat) 00:03 | URL  | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/VzFi0lNC/
2008/05/23(Fri) 23:06 | URL  | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(Mon) 13:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(Wed) 23:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(Thu) 23:20:49 | 
