年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY to MIU★
2006年10月13日 (金) | 編集 |
       
     久しぶりの更新になりましたが・・・・


  本日、miu★が2歳になりましたo(*^▽^*)o~♪

  しかもちょうど17時36分に更新しております。
 
     2004年10月13日17時36分、
  沈んでいく夕日の中、miu★がこの世に生を受けて早二年。



  いつも温かく見守ってくださってる家族の方々
       友人の皆さま
  そしてブログを応援してくださってる皆様・・・・


     ありがとうございます(o^∇^o)ノ  

  これからもmiu★の成長が楽しみな★canaです\(o⌒∇⌒o)/


      今日は平日なので、
    9日にダーリンとの合同誕生パーティを開いて、
    ダーリン両親と共にお祝いしました(o^∇^o)ノ

   (ダーリンも10月生まれなのですww
     miu★とダーリンは星座も血液型も全く同じ
    
    
   遅ればせながらですが、その様子も一緒に公開で
 今日はmiu★の誕生祝いブログとさせていただきます\(o⌒∇⌒o)/


  miu★の誕生を祝ってくださる方は
      ここをポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
       ↓
 FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
   

   
 
   

TS360150.jpg


  ダーリン母さんに教えていただいて、
     得意になったショートケーキです



   誕生日プレゼントは・・・・・
   

    ダーリン母さんから、

TS360151.jpg


   めっちゃかわいいお洋服です(o^∇^o)ノ
 これセットでいただきました!!アリガト♪(*'-^)-☆パチンです。

     ダーリン弟からは、


061009_1214~001.jpg



  なんか外国製の高級積み木だそうです\(o⌒∇⌒o)/
    喜んで遊んでいます(*'ー'*)


   いっぱいプレゼントももらってご機嫌でしたww

  今日は家族だけでささやかにお祝いをと思ってるのですが・・・

   ダーリンのつぶやき
 「俺の誕生日、忘れられてるよな・・・・」

    ↑
  そんなことないよヾ(;´▽`A``アセアセ
    ちなみにダーリンには包丁以外に、
  トレンチコートをプレゼントしました

  
    そんなこんなでこれからも、
 
 チビ小悪魔miu★を(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪です
 

TS360153.jpg


      ↑
   ちょっとセクシーショットで(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
テーマ:誕生日
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございまーす♪
セクシーショットもばっちりなお年頃(?)かな 笑
旦那さんにプレゼント、包丁にトレンチコートまで買ってあげたんですかぁ!!
優しいですねー♪
miuちゃんもかわいいプレゼントたくさんで良かったですね☆
2006/10/13(Fri) 23:46 | URL  | ユウママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントは子供中心になっちゃいますよねw
セクシィショットもグー♪です。
でもコートのプレゼントなんて素敵!
canaさんちはラブラブだなぁ~…
2006/10/14(Sat) 14:39 | URL  | あや #-[ 編集]
お誕生日
おっめでとー!
これからが結構大変かもねー。
うちのもえかは・・・・しどいでしゅ(笑)

ケーキおいしそうね!
お母さんから教わったなら、代々伝わるものになるのね。
いいことだわ!





















2006/10/14(Sat) 17:14 | URL  | あっつん #-[ 編集]
お誕生日おめでとう☆
二年でもあっという間だったかな??
アタシは、今考えると必死に生きてきたなと・・・(笑)
二年前の「今」とか考えちゃう!!
みんなにいっぱいプレゼントもらって羨ましい!!
いいなぁ~外国製の積み木に興味津々です☆
2006/10/14(Sat) 19:06 | URL  | えみぱん #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
miuちゃん、お誕生日おめでと~。
あっという間ですよね、子供生まれてからの2年って。

子供生まれてから、夫婦のお祝い事って
結構サラッと流されちゃいますが
canaさんちはラブラブだな~。
トレンチコート似合う旦那さんなんてステキです♪
包丁片手に、トレンチコート・・・。( ´,_ゝ`)プッ
2006/10/16(Mon) 08:31 | URL  | maki0531♪ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
たくさんのお誕生日プレゼントよかったですね^^

なんか積み木もステキ^^

旦那様にもステキなプレゼント!そうですね、ちゃんとプレゼントしてあげないと!!
2006/10/17(Tue) 23:26 | URL  | miuffyママ #-[ 編集]
みなさまへ
コメントのお返事遅くなりました(/□≦、)エーン!!

miu★のお誕生日祝ってくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ
ほんとこれからも元気に育ってほしいです。

ダーリンの誕生日プレゼントはやっぱり買ってあげたくなっちゃいますよね(*'ー'*)ふふっ♪
子供産まれてもそういうのは大事かとww
2006/10/25(Wed) 09:31 | URL  | ★cana #-[ 編集]
セキュリティは万全に!個人情報保護
個人情報保護の検索サイト。個人情報保護法、ガイドライン、個人情報保護オフィサー、スタンプ、資格など個人情報保護に関する各種情報をお届けしています。 http://chapter.atmormortgage.com/
2008/08/23(Sat) 19:48 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(Thu) 23:20:52 | 
