年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと欝な土曜日&ロマンチックバトン(*'ー'*)
2006年10月07日 (土) | 編集 |
      
     ちょっと昨日夜から↓気味な★canaです

  なんだか昨日はひさびさにダーリンと言い合いしちゃいまして、
    なんかちょっとムカついてしまった

     今日の朝も態度に出てただろうなあ・・・

   あかんですね、いつでも平常心目指したいとこです(≧≦)

     反省3秒、立ち直ります!!

     

    そんなこんな土曜の始まりだったのですが、

  rio★の三種混合2回目が8週過ぎてることに気づき、
       あわてて、病院へ

 でも先月、★cana、ダーリンともにおたふくにかかったので、
  時期が少し遅れても、16日以降にするように言われて、
     
        空振りでした・・・・


   予防接種って時期を親が気をつけたり、
 その時期に風邪ひかないように気をつけたりしないといけないので、
    けっこう大変です(/□≦、)


  自分の親も同じことしてたんだなあとちょっと感心
       ↑ヾ(・ω・o) ォィォィ


   ではでは、そんな欝な気分を吹き飛ばすのに、
    お子達の面白写真撮りまくったのでww

TS360143.jpg


    真剣に読んでるけど逆さだから・・・


TS360146.jpg


  動きまわるので最近写真撮らせない親泣かせ(/□≦、)
     これがいっぱいいっぱい!!



TS360148.jpg


       でも後ろ姿プリチー

 ではではランキング崖っぷちの★canaを応援(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
        ↓
FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


  ではでは、、
 あゆミニーちゃんからロマンチック乙女と指定された★canaマニアに
   なれるバトンです(*´∇`*)←意味不明


『連想される言葉を「→」の後に書いていくバトン』。

  あゆミニーちゃんからはロマンチック乙女の称号頂いたので、
        ロマンチックにがんばります(*´∇`*)


■近づきたいから?→思いを言葉にする!

思いって伝わるものだと思うけど、やっぱり言葉に出さないと、
なかなか伝わらないよね(ノ◇≦。)
なので、★canaは最近なんでも言葉にしますww
「言霊」の力って大事だと思うので(*´∇`*)
恋だけじゃなく、家族愛、熱い友情にも、
思いを言葉で伝えるって大切です(*'ー'*)ふふっ♪
なかなか難しいので、常に挑戦中ですがww

■うれしくて?→身体いっぱいで表現する(*´∇`*)
嬉しいと、全身を使って表現します(*´∇`*)
身振り手振り表情、全部でうれしいが伝わったほうが
楽しいと思う(*'ー'*)ふふっ♪
見ている人もうれしくなっちゃって、硬い握手とか
大好きです=^-^=うふっ♪

■好きだから?→ 感謝する(*'ー'*)
好きな人には本当に感謝が日々重要=^-^=うふっ♪
特に、ダーリンww
感謝を忘れると、夫婦間もひづめがあらわれるなあって・・・
お互い感謝しあえる夫婦、家族、仲間がいいなあ(*´∇`*)


■愛しいから?→ 抱きしめる(〃´▽`〃)
お子達をギューッとする瞬間が幸せ(*'ー'*)ふふっ♪
ダーリンもギュッとしたいですww

■かわいくて?→ 見つめる。
かわいい人、物、なんでも見つめちゃいます(*´∇`*)
目が離せなくなっちゃうww

■恥ずかしくて?→目を合わせれないww
もともと目を合わせるのも苦手な人見知りっ子なのですが、、
ただ今改善中ww
たまに、ダーリンでも目を合わせれなくなる時あるからね(〃ω〃)

■もどかしくて?→涙がでちゃう・・・
言いたいことがいっぱいなのに、言葉でなくて、
涙がでそうに・・・・

■会いたいから?→ 会いに行く!! 
常、行動派です(*´∇`*)
会いたいなあと思ったら、会いたい発信だして、
会いに行きます(*´∇`*)
自分発!!!!


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

自称ロマンチックさんはだれでもやってみてください(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト
テーマ:♪年子の子育て♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
予防接種って何げに大変だよね!!
うちも予防接種を控えてるから
風邪ひかさないようにしないと。
接種する寸前まで気は抜けない・・・
接種したらしたで副作用がないか気が抜けない。
結構それも大変。
でも、病気になった方がもっっっと大変だもんね☆

リンクさせてもらってもいいですか?
2006/10/07(Sat) 21:31 | URL  | えみぱん #-[ 編集]
バトン続きね^^
出産バトン見たよ~!!56時間も耐えたの??忍耐だよねー出産は><

でも、辛い分だけ、やっぱり、出産は「イヤ」って思うよね~。

予防接種も始めのうちはしまくりだからうっかり忘れちゃったりするよね~。しかも、二人いるからバタバタしているとどんどん日にち経っちゃうし・・・

健診もあるから先を考えないと忘れちゃう^^;(私がね・・・)
2006/10/07(Sat) 21:41 | URL  | miuffyママ #-[ 編集]
予防接種はたいへんですよね。
子供の体調や時期をみないといけないし。。。
周りが風邪引いてるとそれも気にしなくちゃいけないから、なかなか進まなかったり…
本逆さま 笑
ユウもよくやってます^^
でも本人は真剣なんだよねー 笑
2006/10/08(Sun) 01:56 | URL  | ユウママ #-[ 編集]
うち来週3種混合です!
でもちょっと風邪気味みたいでお鼻ずるずるです…(ヤバいかしら?)。

ロマンチックバトン、こんなのもあるんですね!
ちょっとネタがない時に「ロマンチック星座」の私がチャレンジしてみます☆
2006/10/08(Sun) 13:17 | URL  | あや #-[ 編集]
うちも最近予防接種行ってないな~。
なんか区から通知来てて、打たなきゃいけないのがあったと思うんだけど・・・。
(←それがなんだったかも覚えてない)
任意のものは殆ど受けさせてないし・・・。
軽く見すぎですかね、世の中を(笑)

うちの子たちはわりと順調に
予防接種受けさせることができたから良かったけど
タイミング、難しいよね~(´ェ`)
2006/10/09(Mon) 06:00 | URL  | maki0531♪ #-[ 編集]
キャンプから帰りました!
たまには、言い合いもいいのでは?あっつん家は結構年を取った夫婦なので(笑)長期戦は意味がないと悟り、長短期決戦型です!

予防接種って、毎回はがきが来るわけではないから忘れちゃいますよね。
家は、1歳代でほとんど終えちゃいました。。。忘れちゃいそうだから、小さいうちの勢いで(笑)
2006/10/09(Mon) 18:47 | URL  | あっつん #-[ 編集]
予防接種は大変ですよね。
うちは全部ママに任していましたが、
風邪を引かないようにするのは中々大変でした。
がんばって下さい。
また、先日はコメントありがとうございます。
無事、運動会は出来ました。

2006/10/10(Tue) 10:13 | URL  | ベリーパパ #-[ 編集]
ウキャキャキャ★
さすがロマンチック乙女♪(⌒▽⌒)アハハ!

体全体で表現するのは私も同じw
だいたいピョンピョン飛び跳ねてます(笑)

いやいや、ロマンチック回答に大満足ですよ。
2006/10/10(Tue) 10:52 | URL  | あゆミニー #4jeLTJQM[ 編集]
えみぱんさん>
そうなんです(≧≦)
その時期に病気しちゃまずいし、摂取したらした後、抵抗力落ちて風邪ひきやすくなりますしね(ノ◇≦。) ビェーン!!
でもしなかったらもっとこわいですもんねww

miuffyママさん>
出産は二人目産むときなんかは痛さが分かってるだけに恐怖ですけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもだからこそ可愛い(*'ー'*)ふふっ♪

予防摂取はうっかりしてるとほんと受け損ねちゃいますo(;△;)o


ユウママさん>
予防接取は受ける前も後も体調管理大事ですよね!!
本逆さま可愛いですよね(o^∇^o)ノ
すごく真剣な顔してるしww


あやさん>
風邪ひいてるときの予防接種はあまりいいことないかもo(;△;)o エーン
治ってるといいですね。

ロマンチックバトン見に行きます\(o⌒∇⌒o)/


maki0531さん>
おたふくかかったときに予防接種受けとけばよかった~o(;△;)o って思いましたww

双子さんでどっちも順調だと助かりますね\(o⌒∇⌒o)/うちも順調にいきたいのですが・・・・・


あっつんさん>
言い合い久しぶりでしたww
でも、うち、ダーリン絶対折れないからなあ・・・
後味わるいかもo(;△;)o

予防接種は勢いも大事だと思います(*'ー'*)ふふっ♪
一回逃すと後が大変・・・・・

ベリーパパさん>
コメントありがとうございます!!
運動会無事できてよかったです(*'ー'*)ふふっ♪
予防接種前の体調管理が一番気をつかいますね (ノ◇≦。)


あゆミニーちゃん>
ロマンチック回答でした?!(〃ω〃) キャァ♪

身体全体の表現は大事だよねww
あゆミニーちゃん跳ね回ってるの分かる気します・・・\(o⌒∇⌒o)/


2006/10/13(Fri) 18:07 | URL  | ★cana #-[ 編集]
トランポリン総合案内所
トランポリンの検索サイト。女子、ダイエット、教室、大阪、廣田などトランポリンに関する各種情報をお届けしています。 http://northsearch.stuartmembery.com/
2008/08/24(Sun) 20:43 | URL  |  #-[ 編集]
防寒ポータル
防寒の検索サイト。防寒着、対策、インナー、バイク、キャンプなど防寒に関する各種情報をお届けしています。 http://harry.stuartmembery.com/
2008/08/25(Mon) 08:19 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
