年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
言葉初め(*´∇`*)&出産バトンww
2006年10月05日 (木) | 編集 |
          最近ようやく

     口真似を上手にするようになったmiu★


    親的には感動して何回も言わせてしまうww
  
        【最近のmiu★語録】

       「シャンキュー(THANK YOU)」

     「あーとう(ありがとう)」

    「おいちーよ(おいしいよ)」

   「あめつっとー(雨降ってる)」


     はい、親バカです(*´∇`*)
    でも可愛いんだもん~(o^∇^o)ノ




TS360141.jpg


miu★「おいちーよ!」


        rio★はですねえ、
    すっかり摑まり立ちがさまになりまして、
     今は外に興味深深なんだそうですww


TS360142.jpg



    可愛いなあと少しでも思ってくれた方、
       ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
       ↓
FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

  ではでは、miuffyママさんから頂いた出産バトン   
      やってきます~






Q1:出産はいつ?何週目でお産しましたか。
予定日 miu★2004.10.23    rio★2006.2.27
産まれたのは miu★2004.10.13 rio★2006.2.13
どちらも38週目ですねww

Q2:お産前の経過は?(陣痛から?破水から?)
miu★ 2004.10.11に出血。そのまま入院。
    で、微弱陣痛が始まるも中々お産は進まず結局56時間ww

rio★ 2006.2.12の夜22時ごろから陣痛が・・・
   夜間料払うのが嫌で、一旦寝ては見たものの、やっぱり痛くて、
   病院に行ったら子宮口5センチ開いてて、
   2006.10.13の深夜2時には全開にww
   なのに、なぜか進まず7時間苦しんだ・・・・∑('◇'*)

Q3:出産時間は?
miu★は17時間、rio★は9時間って書かれてますww

Q4:出産でいや!と思ったことは?
rio★の時は本気死ぬと思った・・・
しかも夜なので、もう一人入ってきた時に一人で2時間頑張ったのは
つらかったp(´⌒`。q)グスン

Q5:出産の際、どんなお産しましたか?
miu★rio★とも、普通分娩です。
でも、miu★のときは出口が狭かったので、助産師さんや看護婦さんが、おなかに乗ったり、叩いたりしてだしましたww
rio★の時は羊水少なくて、頭でても、ツルッと出ず、
ギリギリ回しながら出されてましたww


Q6:名前をどう決めたか?由来は?
miu★は字画のいい漢字組み合わせたら意外と可愛かったのでww
rio★は名前の響きで決め、それから漢字の字画等調べていいのにしました(*´∇`*)

Q7:出産時のトラブルはありましたか?
たぶん、ないと思います。

Q8:現在何人子供居ますか?
2人です。

Q9:今後も子作りはしますか?
もう2度といりませんww
十分です(*´∇`*)

Q10:出産に対して一言
出産って、すごく神秘ですよね(*´∇`*)
女性は経験するしないは自由だけど、
でも出産を経て変わった部分もあると思います。

Q11:次にバトンを回したい人5人
まだ、このバトンをやったことのない人、みなさんの出産についても、知りたいです。
やってみてください(o^∇^o)ノ

    ひさびさにお産を思いだすの楽しかったです
  こういうのしないと思い出さないもんね、普段ww
テーマ:♪年子の子育て♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
私もバトンしたことありますけど、こういうのいいですよね。
この気持ちをずっと持ち続けていれば、イライラしないかもな~って思ってます(無理だけど)。
2006/10/05(Thu) 15:57 | URL  | あや #-[ 編集]
はじめまして
Q9のもう十分って、わかります。
うちは一人なのですがそんな感じです。
miuちゃん語録かわいいですね。
やっぱり中途半端な言葉ってかわいい。
うちは2歳7ヶ月だけどまだ中途半端おおいですよー。
2006/10/05(Thu) 16:01 | URL  | あっつん #-[ 編集]
追加
リンクありがとうございました。
リンクこちらもお願いします。

これからも、よろしくおねがいします。
2006/10/05(Thu) 16:36 | URL  | あっつん #-[ 編集]
出産って確かに神秘的。。。
お腹に人が入ってるって思ったら妊婦のときは考えなかったけど、今考えると不思議でいっぱいです 笑
2006/10/06(Fri) 00:16 | URL  | ユウママ #-[ 編集]
私も出産バトンしながら、出産の事思い出して
なんだか楽しかったです♪
2人とも13日生まれなんですね~
ちなみにうちのあーちゃんも2月13日生まれですよ~☆^▽^☆
子供の話し始めって可愛いですよね☆^▽^☆
あえて、訂正しないようにしてました~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2006/10/06(Fri) 01:45 | URL  | けいこ #-[ 編集]
あわわわ!miuちゃんとき2日以上病院でウンウン言ってたの?!!Σ( ̄□ ̄|||)
大変なんだネェ・・・ほんとに。
きゃー。怖いよコワイよ。←まだ出来てもないのに(笑)
『もう2度といりません』って(* ̄m ̄)プププ

小さい子のたどたどしい言葉ってかわいいよねw
『あめつっとー』はカワイイだろうねぇ♪想像したら萌えだった( ̄▽ ̄;A
2006/10/06(Fri) 10:32 | URL  | あゆミニー #4jeLTJQM[ 編集]
遊びに来ました(ノ´∀`*)
話し始めってカワイイですよね(*^_^*)
うちはぱぱんがメロメロです。
ってもう2歳4ヶ月ですけど(T_T)

出産を思い出すと、楽しいですよね☆
2006/10/06(Fri) 22:59 | URL  | えみぱん #-[ 編集]
あやさん>
その時の気持ち思い出してもう一度体感すると、より愛しくなったりしますよね(*´∇`*)
大事かもですww

あっつんさん>
今くらいの言葉が一番可愛いなあと思ったり、
親的に早くしゃべろよと思ったり、
でも余計なことしゃべられたらあせるとか
勝手な親のエゴだらけですヾ(;´▽`A``アセアセ
これからどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

ユウママさん>
神秘的ですよね(*´∇`*)
この経験は忘れちゃダメだなあと思います(*'ー'*)ふふっ♪

けいこさん>
誕生日一緒∑('◇'*)エェッ!?すごいです(*´∇`*)イ
もうすぐmiu★は誕生日ですww
話初めは可愛くてたまらない毎日です\(o⌒∇⌒o)/


あゆミニーちゃん>
そうだよお(*´∇`*)でもねえww
rio★のがきつかったです・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
子宮口全開から7時間のが耐えれないですww
あゆミニーちゃんはこれからだもんね(*´∇`*)

たどたどしい言葉はなかなかモエ~(〃´▽`〃)だよおww

えみぱんさん>
話始めかわいいですよねえww
うちは父母そろって復唱してますから(*´∇`*)

出産バトンなかなか思い出せて、楽しかったです=^-^=うふっ♪
2006/10/07(Sat) 18:44 | URL  | ★cana #-[ 編集]
情報漏洩と30代,40代の転職
情報漏洩とは、外部に漏らしてはいけない個人情報や企業情報を外部に教えることをいう http://matchlock.photobycolin.com/
2008/08/26(Tue) 07:09 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
