年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
包丁プリーズ(*´∇`*)
2006年10月04日 (水) | 編集 |
         (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


        ご無沙汰しておりましたww
    別に特に忙しかったわけではないのですが、、、
     (いや、少し忙しかったかも
   
   ホットメールの調子が悪くて、写真更新できないとかww
     異様な眠気が襲ったりなどいろいろあって、、
      更新できなかったのだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  


     今日からダーリン仕事復帰です(*´∇`*)
      おたふくも完璧治りましたww

     ほんと軽くすんでよかったです

      ところで包丁買いましたよ~


          エエΣ(- -)
      彼の思い通りに・・・・・  



    どんなのか見たい方、、ポチリとしてみて(o^∇^o)ノ
       ↓
FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


      ダーリンの包丁はですねえww

    



     ジャーン!!!!!!




TS360135.jpg



    こんなのですww
  オークションで落としてたけど、★canaから見たらけっこうな
    お値段なのです・・・・・(/□≦、)
  
   ダーリンは釣り行って、魚さばくの
  ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクしてますww


    ちなみに↑上の写真はブログに載せろと、
     ダーリンが撮りました 


    ではでは今日は姫、二人の寝顔送りますww

TS360138.jpg


        おやおや(笑)

TS360139.jpg



     どっちがどっち(*´∇`*)??

  姉妹はみんなから見たらよく似てるのかなあ(o^∇^o)ノ
   ではでは、、簡単だと思うけど、
   当てちゃってください(*´∇`*)
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お~なんとも、ご立派な包丁!!これでさばくご主人すご~い!!
でも、おたふくも無事治ってよかった~大人になると大変っていうもんねー!!
2006/10/04(Wed) 22:53 | URL  | miuffyママ #-[ 編集]
すごいですね!!
 包丁!!すごい迫力です!
 釣った魚をさばくなんて・・・カッコよすぎやー!!!ワイルド~~e-271
 うちのダンナだったらキャーキャーいって逃げてそう・・・。
 miuちゃんrioちゃんe-266寝顔かわいすぎます~~!ほっぺーーーーi-237
 やっぱりすごい似てますね!
   
2006/10/04(Wed) 23:31 | URL  | ちんみー #-[ 編集]
旦那サマ、おたふく完治良かったですね☆

包丁GETして、ブログに包丁載せろって言うあたり、
かなりご満悦そうです(笑)

miuちゃん、rioちゃん、寝顔そっくりだね~。
うちの子たちも起きてるときは全然顔違うけど
寝てるときはそっくりらしいよ(旦那談)。

そういうものなのかな、姉妹って。
2006/10/05(Thu) 02:36 | URL  | maki0531♪ #-[ 編集]
どうもです☆
見つけてしまいましたe-466(ですよね???)
なんだか娘さんの写真みて、すっかり癒されてしまいましたv-330
miuちゃん、rioちゃん本当にすんごくかわゆくて
やばいですぅ~v-10
私も早く授かりたいです~e-420
がんばらねば!!
また遊びにきまっすe-282
2006/10/05(Thu) 11:34 | URL  | おかぴん #-[ 編集]
miuffyママさん>
すごい立派すぎでしょ??(*´∇`*)
まあ楽しみにしてるみたいなのでww
ダーリンはおかげさまで、おたふく軽くてよかったです\(o⌒∇⌒o)/


ちんみーさん>
包丁切れ味よさそうでしょ(o^∇^o)ノ??
私はよう切りませんww
逃げるのみ( ̄□ ̄;)!!

miu★rio★は寝顔はほんと天使ですww

makiさん>
そうなんです(*´∇`*)
うちもダーリンが同じ事を言ってました!!!!!
寝顔はほんとそっくりです\(o⌒∇⌒o)/


おかぴんさん>
見つけられちゃいました\(o⌒∇⌒o)/
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございますww
子供は可愛いですよww

おかぴんさんとこのおめでた∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈聞けるの楽しみにしてますww
2006/10/05(Thu) 16:00 | URL  | ★cana #-[ 編集]
色彩検定
色彩検定とは、色に関する幅広い知識・技能を持ち、理論の裏付けのある色彩の活用ができる能力を問う検定試験 http://gazar2.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(Wed) 00:16 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
