年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
メガネ夫婦(*´∇`*)
2006年09月16日 (土) | 編集 |
       
     今日はまだ身体が少しだるいなあと・・・
       
         うだうだ(゚∇゚ ;)してましたww

    身体も鈍りますね・・・・(/□≦、)
  だめなんですww ★canaはもとは出不精なので・・・
    家にこもりだすとwww

    妹いわく・・・・・
 
    ヒッキーなんだとか

   そんなわけで、、、今日はちょいと少しだけ・・・
     
      ダーリンのメガネ買いに、
   近所の眼鏡屋いったんだべさ(*´∇`*)


       と、ここまでで、、、
   その前にポチリと押してってくれる(o^∇^o)ノ??
      ↓
  FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

    

20060829222815.jpg


       いつもアリガト♪(*'-^)-☆ですww
     地道に順位上がってます(o^∇^o)ノ
       気長にがんばりますww


    あっあんまりせかせかせずに最後まで、
     ゆっくりしっててね

    で、家族四人で行った眼鏡屋(*´∇`*)

   近所で新しくオープンしたピジョ○メガネww

    なにやら、いい腕時計したゴージャスな感じの
   おばちゃん店員が迎えにでてきたのだヾ(@~▽~@)ノ

     う~ん、、おばちゃんというより、
  キャリアウーマンって感じかなあ(o^∇^o)ノ

  「よく儲けてはるんやろなあ」 byダーリン

       で、ダーリンが選んだのは、、
    玉木宏がモデルやってるメガネ

   なかなかこんなこと言ったら、バカみたいですがww
     ダーリン、このメガネかけたら男前に
        見えるのですね

   う~ん、男はメガネで三度あがるって言うからなあ

     で、すかさず、おばちゃん店員、
   フレーム決めた後、高いレンズを勧めるのねww

    メガネって、高いのはあんなに高いんだって、
       ビックリΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


    ★canaもうすぐでノセられるとこやったよww
      なんか高いのって10万くらいするのね・・・・・

        10万は出せんけど、
    全部で4万位するの買わされるとこだった

      あぶないあぶないΣ(- -ノ)ノ


   で、実は★canaも今まではメガネかけたことないのですがww
      けっこう近視だったりしたのね

    でも、今までは似合わないからということで、
        買わなかったのに・・・・

   ついおばちゃんにのせられて、購入することにwww

      なんか、赤縁のメガネ・・・・      (↑唯一ダーリンがOK出したのさ)

       普段はいらないけど、
    見えにくいときとか夜はかけたほうが
         いいんだって

    ★cana、、のせられてるΣ(- -ノ)ノ エェ!?

    でも、目が悪いのは本当なんだけどねww
  医者にかけたほうがよいと言われても、がんとして、
    かけなかっただけですからww

   だって似合わないんだもんp(´⌒`。q)グスン
       
       右0.6、左0.3

    知らない間にけっこう度が進んでたよ・・・ww

      皆さんも目はお大事に(*´∇`*)
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
スーツケースはリモワ
リモワの検索サイト。激安、スーツケース、ユナイテッドアローズ、トパーズ、アウトレットなどリモワに関する各種情報をお届けしています。 http://waggly.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(Tue) 19:46 | URL  |  #-[ 編集]
結婚指輪(マリッジリング)
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.leslieshomes.com/216129/206951/
2008/09/28(Sun) 15:28 | URL  |  #-[ 編集]
ストリート系スポーツ
ストリート系スポーツを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200061/
2008/10/11(Sat) 21:44 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
