年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
結果報告~(>_<)
2006年09月15日 (金) | 編集 |
う~ん、、、
やっぱりおたふくでした(>_<)

ダーリン大丈夫かなぁ(・_*)\
みんな祈っててくださいね★

ドクター「ちなみに、男性がかかった時、
精子がなくなるというのは俗説ですから(-.-)」

本当にこういう言い方でしたm(_ _)m

まあ、、、
うちは姫2人で充分なのでo(^-^)o

まあ年子で産んでたから、
よかったですo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
総合ドットコム案内
ドットコムの検索サイト。価格ドットコム、国内線、カブドットコム、外為、カブドットコム証券などドットコムに関する各種情報をお届けしています。 http://fight.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/10(Wed) 22:04 | URL  |  #-[ 編集]
ビデオカメラ・デッキ
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.jpnet.info/211742/204199/
2008/09/30(Tue) 05:55 | URL  |  #-[ 編集]
薬事法をダイエットに活用する
薬事法とは、日本にある医薬品、医薬部外品、化粧品医療器具について規定した法律のことです http://darter4.consultsmartz.com/
2008/10/12(Sun) 11:17 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
