年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?な出来事
2006年09月15日 (金) | 編集 |
  

        こんばんわ~~ヾ(=^▽^=)ノ


     おたふくから回復順調な★canaですww
   いや~これを機にダラダラしちゃいました・・・・
     

     すいませんΣ( ̄ロ ̄lll) 

         と、まあそんなわけで、、、、
    ★canaは大丈夫だったのですが・・・・・・・
     家族にうつるのが怖いです

      いや、姫たちはいいのよおww
   小さいうちのほうが軽くすむみたいだしね(o^∇^o)ノ

       問題は・・・ダーリン、、あなたo(;△;)o

     実はおたふくなったことないらしいのだΣ( ̄ロ ̄lll) 
       大人の男の人はおたふく重いらしいからね・・・
     

      うん。。でも・・・まあ、、、、、、、
     
     何とかなるはず

      そんな★canaですが・・・・
   今日はちょっとショックな出来事が


        と、と、と・・・・
   その前に↓をポチリと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

FC2 Blog Ranking参加中ですww


200608292228152.jpg

      
     で、ショックな出来事って何かといえば・・・・

       



La'cryma Christiが解散発表


   らしいのですよ・・・・ww皆さんo(;△;)o

    って、知らない人のが多いかあ・・・・ww
  
     ★cana高校生のころはビジュアル系全盛時代・・・
       (ああ、、なつかしや~

           燃えてました
  

   で、このバンドも好きで、ライブなんかも行っててww
     楽しかったんですよね・・・・(*´∇`*)
   ライブ的には、一番親近感持てる感じやったかなwww

     今も、★canaがSOPHIAラブなのは、、、
   知ってる人はいるかもしれないけど(*´∇`*)
    
     実はLa'cryma Christiもだったんですねえww
   まあ当時の一番はラルクだったわけだけど・・・・

    今年ラストライブをするとか(*´∇`*)
  
    ちょっと行きたいと思ってる★canaでした!!!!!
テーマ:びっくり(((((( ;゚Д゚)))))
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ビタミンCポータル
ビタミンCの検索サイト。効果、食べ物、食品、摂取量、ビタミンC誘導体などビタミンCに関する各種情報をお届けしています。 http://ebo.hartmerrell.com/
2008/09/11(Thu) 20:50 | URL  |  #-[ 編集]
ナイトウエア・ルームウエア
ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.so-blue.com/100433/510858/
2008/10/01(Wed) 05:37 | URL  |  #-[ 編集]
米と太ももダイエット
米にはエネルギーとなる炭水化物が豊富に含まれ、その他体をつくるたんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラルなどがバランスよく含まれています http://laceration.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(Mon) 06:57 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
