年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
この歳にして…(>_<)
2006年09月12日 (火) | 編集 |
どうやら耳下腺炎と思ってたら、

おたふく風邪らしい!!(・_*)\

でもその割りには比較的軽く済んでるから、
ある意味ツイてるのかもo(^-^)o

ただ治りきるまでちょっと時間かかるとか(>_<)

ウイルス検査で結果が出たら、
はっきりわかるのだけど(>_<)

それは土曜なんだ~(≧Д≦)ゞ

この歳でおたふく初体験です★

どうか顔パンパンの★canaに
励ましのお言葉を~(>_<)
コメント
この記事へのコメント
まだかかったことなかったのかな?!!Σ(◎o◎;)
娘ちゃんたちに移らないようにしなきゃね。
大事にして、ゆっくり休んでくださーい♪
2006/09/13(Wed) 10:54 | URL  | あゆミニー #4jeLTJQM[ 編集]
まだかかったことなかったのp(´⌒`。q)
姫たちははやくかかっておいた方がいいんだけど・・・・
問題はダーリンなのだo(;△;)o
大人の男の人かかると大変らしいww
2006/09/14(Thu) 11:39 | URL  | ★cana #-[ 編集]
ジュエリー・アクセサリー用品
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/216129/407455/
2008/09/12(Fri) 19:47 | URL  |  #-[ 編集]
イス
2008/10/02(Thu) 05:19 | URL  |  #-[ 編集]
にんにくと太ももダイエット
にんにくは古くから世界中で利用されている香味野菜であり、漢方生薬でもあります http://goodness.thriftystmartin.com/
2008/10/14(Tue) 15:59 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
