年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビバ佐伯チズ(o^∇^o)ノ
2006年09月09日 (土) | 編集 |
      最近、脳内活性を高めるために
   
 (子育てしてたら、放ってたら、脳が退化してくの)

     よく本を読んでますww

   今まではフィクションしか読まなかった★canaですが・・・
         最近読むのは、、
    
         実践本や成功本

       これはその中でも当たりでした(o^∇^o)
  



願えば、かなう。 願えば、かなう。
佐伯 チズ (2006/08/30)
講談社
この商品の詳細を見る



       
 
       佐伯チズさんって
      美肌師で有名ですけど、
    その生き方がほんとにかっこいいなあって

       感動ヾ(@~▽~@)ノ


   本嫌いな人も最高に読みやすい文章でしたww
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
写真集・タレント
写真集・タレントを探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/101257/
2008/09/14(Sun) 06:25 | URL  |  #-[ 編集]
ベビー
2008/10/04(Sat) 23:37 | URL  |  #-[ 編集]
プエラリアダイエットについて
プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)はガウクルアとも呼ばれています http://ankle.crosstudio.net/
2008/10/15(Wed) 20:05 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
