年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY★
2006年07月15日 (土) | 編集 |
      
         HAPPY BIRTHDAY to ME~


           というわけで、、、

       本日で、★canaは24歳の誕生日を
         迎えさせていただきました


            またこうやって、
      ★canaが幸せな誕生日を迎えることが出来るのは、

            ★canaを支えてくれる
           周りの人たちのおかげです

     
        本当にありがとうの気持ちがいっぱいです
             まず、一番に、
         「ありがとう」が言いたいのは・・・


            大好きな家族

         口うるさくて細かいけど、
     一番の★canaの理解者でもあるダーリン

         いつも笑顔をくれる
        ラブリーなmiu★&rio★

        ★canaにホントに親身になってくれる
          ダーリン両親

        ★canaを今まで育ててきてくれた
            ★canaママ

        良き理解者で、一番の親友でもある
            ★canaの妹

              ありがとう

     
           あと、、、

         ★canaの大好きな友達&仲間

        いつもお世話になってる方々

         みんなに感謝をこめて・・・・

       24歳という年もがんばっていきます
              
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。毎日子育てに大変!ですね。でも後からおもえば・・・若くて元気があって一番いい時。大変だけど楽しみも一杯。健康が一番無理せず頑張って!!!
周りの人達に(ありがとう)と思える気持ちが私にとってすごく嬉しいですありがとう。
2006/07/15(Sat) 09:34 | URL  | やすこ #-[ 編集]
おめでとう!!
まだまだ若いな~
お互い育児と家事、色んな事頑張ろうね!!
2006/07/15(Sat) 18:20 | URL  | えんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
