年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツイてるツイてる♪
2006年07月12日 (水) | 編集 |
       
        最近、ツイてることが多いのです

            ちょっと遡って、、
         7月10日の朝の出来事(*´∇`*)

      SOPHIAの「青い季節」の着うたが・・・・♪

       あれれれ・・・・ダーリンだああ
           めずらしいなあ・・・・??

            と思って、、出ると

        ダ「あんなあ、、今回のボーナス、
      俺の旅行代にしていいでって言ってたけど・・・」

        c「うんうん」
 そういや夏に友達と恒例の旅行に行きたいと言ってたダーリン。。
         昨年は我慢してもらったので、
    今年は「行っていいよ。」と言ったとこなのだww

     
      
       しかも転職して一年たったとこなので、、
      ボーナスもほんのお気持ち程度と思ってたので・・・
       「ボーナス全部使って行っていいよ
          と言ってたのです。。


    ダ「あれなあ、やっぱ悪いなあと思って・・・・」    
          c「なんで??」
    
  ★cana心の声(何たくらんでるんやろ~??)

     ダ「ボーナス○0万出てるから」 


    ★canaは慌ててお茶こぼしちゃいました(テヘッ

       もらえないと思ってたお金がもらえると、、
         めっちゃツイてる気がするよね

    誕生日ということで、ダーリンに買ってもらった財布に
           ご利益感じちゃった

060710_0938~01.jpg


     ANNA SUI めっちゃ好きなんです
      お財布で変わるって言うからね(*'ー'*)  
       よく貯まるといいなあ・・・ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
