年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親の心子知らず(*´∇`*)
2006年06月25日 (日) | 編集 |
         な、なんと~・・・
       ★cana家始まって以来の出来事が~

           それは~・・・

      miu★が親元はなれて、初お泊まりやったんです
        
        なんでそうなったかとお話するとですねえ、
   24日のお昼、ダーリン父さんと母さんがやってきたんですね。
        それで、帰るとき、いつものごとく
     miu★がダーリン両親についてくって聞かない
        ダーリン父さんもmiu★を抱っこして
          連れて行こうとしてる様子。。

            で、そのときに
母「前、父さんがmiu★やったら一晩くらい絶対預かれるでって言うててん                  
           と一言言ったのがきっかけ。
      
         ダーリンがそれに乗って、
    ダ「ほなmiu★、今日一晩預かってや~

            っていうノリで、
     ★canaにとっては「ほんまに??!!」という感じで、
       話が進んで、お着替えとかも用意して
     本当にmiu★がお泊りにいくことになりました

      まあ夜には眠れなくて、帰ってくるだろうと
        ダーリンも★canaもふんでました。

   それで、miu★は連れては中々行けないカフェでお茶したり、
        ずっと欲しかった洗濯機を買ったり、
       なかなか充実した時間を送ることに・・・

夜になって、ダーリンは予定していた夜釣りに

        rio★と二人だけやったらかなり静か・・・ww

           でもねでもね・・・・
     夜にはmiu★がごねて帰ってくると思ってたんです。

          なのに・・・・・

     ダーリン母さんから送られてきた写メール
               
 

         06-06-24_22-21.jpg



      かなりご機嫌そうでした・・・・(*´∇`*)

        何となく寂しい★canaなのでした(笑)

     まあでもこれからもたまにはお泊り行っておいで
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
