年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすましチビ姫たち(*‘‐^)-☆
2006年08月29日 (火) | 編集 |
200608292228152
20060829222815
おすましショットo(^-^)o
女の子って感じでしょ(^o^)?
夕涼み(*^-')ノ
2006年08月29日 (火) | 編集 |
20060829184829
夕方になると…
風気持ちいいなぁ(≧Д≦)ゞ
虫の声ももう秋だったり~o(^-^)o
おませさん(^o^)
2006年08月28日 (月) | 編集 |
20060828232750
携帯さわりまくり(>_<)
もう大人顔負け真剣やよ(*‘‐^)-☆
rio★タッチ(^o^)
2006年08月28日 (月) | 編集 |
20060828232149
rio★が足つっぱるようになったよぉo(^-^)o
2人目は早いなぁ☆(笑)
いつまでも小さいままでいてほしい気も…
なぁんて、、、
ひそかな母心(・ω・;)(;・ω・)
寝ぞ~★
2006年08月28日 (月) | 編集 |
20060828072410
うちのチビ姫たちの寝ぞ~o(^-^)o

なぜかいつも入り乱れて、、
お寝んねです(ρ.-)
ハリポタ炎のゴブレットo(^-^)o
2006年08月28日 (月) | 編集 |
20060828010911
こんな時間からダーリンと見てます(>_<)

日曜は睡眠感覚狂うんだよね(・_*)\ペチ

ところでハリーww
昔のほうが可愛いぞo(`へ')○☆パンチ!
24時間テレビフィナーレ(^o^)
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827203921
もうすぐゴールだ~\(≧▽≦)丿
史上最弱ランナー☆アンガールズ、ちゃんと走れたんや!!
もう少しだよo(^-^)oがんばって(≧Д≦)ゞ
体を伸ばして~o(^-^)o
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827123707.jpg

「写真を撮るよ~!」と言ったら、
「ハぁイ\(≧▽≦)丿」と
ポーズをとるmiu(^-^)
うーん、可愛いσ(^◇^;)。。。
って親バカだね(*^_^*)
鈍すぎ(* ̄m ̄)プッ↓
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827095134
今、朝番組で(>_<)
「旦那の一番好きな人は・?」
「嫁の一番好きな人は・?」
っていうアンケートがあって…
ダーリンに
「★canaの一番好きな人は・?」
って聞いてみたo(^-^)o
ダーリン「WaTのやつ(小池徹平)」
★cana「うん確かに好きやけどちがう~o(^-^)o」
ダーリン「松岡充!」
松岡さまLove・★
確かにめっちゃ好き<<o(>_<)o>>
★cana「ちがうよ、ダーリンだよ(*^_^*)」
ダーリン「ほんまかいな(ΘoΘ;)」
★cana「じゃあダーリンの一番好きな人は・?」
ダーリン「蝦ちゃん(^o^)」
ここまでの流れやとちがうだろ~(≧Д≦)
も~いいわ!
とスネた★canaでした(・_・;)
朝風景\(o⌒∇⌒o)/
2006年08月27日 (日) | 編集 |
200608270806302

20060827080630
携帯から初エントリ~o(^-^)o
朝の寝起きの2人(^o^)
汗いっぱいのmiu★と投げ座りが上手になったrioなのだ~(≧Д≦)ゞ
テーマ:携帯より
ジャンル:モブログ
トラックバックテーマ「ツイてるって思う瞬間」♪
2006年08月25日 (金) | 編集 |
     今回は★canaが興味あることなので、、
    
      トラックバックに初挑戦なのだ

  
         ★canaは日ごろから、
       「ツイてる」ってよく言う(*´∇`*)

    それは他人から見たらしょーもないことでも、、
     ★canaにとったらツイてるのだ

      何でも不幸に言う人もいるけど、、
        その反対かなww

   と、この辺で
ブログランキング☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
↑クリックwwぽちっと(〃∇〃)

 060806_1138~02.jpg
[続きを読む...]
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
曾ばあちゃんの家にGO!!!
2006年08月13日 (日) | 編集 |
         お盆です

      お盆恒例行事と言えばwww
   

     ★canaのおばあちゃんの家ご訪問


         というわけでww
   miu★&rio★にとっては、曾おばあちゃん&曾おじいちゃん

         でもね・・・・、、
    御歳はまだ68なんですよ~、二人とも
[続きを読む...]
ひさびさのデート..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2006年08月12日 (土) | 編集 |
         こんばんわww
    今日はちょっぴりHAPPYな★canaです

       なんでかというと・・・・


   めっちゃひさびさに



           ダーリンとデート


      してきました(*^0^*)LOVE♪
[続きを読む...]
テーマ:(* ′ェ ` *)ノндрру
ジャンル:ブログ
プール遊び☆^(o≧▽゚)o
2006年08月06日 (日) | 編集 |
        暑いですねえww
    今年は猛暑だ・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ

     ★canaは暑いの超苦手

    
   しかもマイパソコンはクーラない部屋にあるから、、、
      きついです(ノ◇≦。) ビェーン!!


       そんなわけで・・・・
      ブログ更新も遅れてるって

     言い訳くさいかなあ・・・・・・・ww



   今日はダーリン実家行ってきました\(o⌒∇⌒o)/

     ダーリン父が、
   
  「子供は夏にはビニールプールや

   と、買って来てくれてました
[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
やってきた先輩と行けなかった同窓会(ノ◇≦。)
2006年08月04日 (金) | 編集 |
   今日はmixi発、出身中学の英語部同窓会だったんだけど・・・

       miu★の夏風邪の調子が、、
      今いち戻ってないこともあり・・・
   
   おやすみすることに~(ノ◇≦。) ビェーン!!

     楽しみだったんだけど     


       十年ぶりに会えるの楽しみにしてた
   あゆミニーちゃんが風邪で同窓会行けないとのこと・・・

    あゆミニーちゃん、、またプライベートで会いましょう
       ↑私信でございますww

      同窓会は行けなかったんだけど、
  ★canaのアパレル時代の先輩がやってきました
[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
お腹ピーピーp(´⌒`。q)
2006年08月02日 (水) | 編集 |

        と言ってもww
     ★canaではございませんよ

        miu★でございますww
   夏風邪ってやつみたいですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    暑くても、、クーラ付けすぎはやっぱだめです

         皆様も気をつけて(≧≦)

          今日は病院へ

       miu★は夏風邪の診察に・・・   
    rio★は三種混合の予防接種受けましたww


     注射されても泣かないrio★
   さすが二人目ちゃんは図太いなあ・・・・・・ww
[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
