年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファブリーズパワー━━━.゜:*:ヽ(゜∀゜* )ノ.゜:*:━━━!!!
2006年07月25日 (火) | 編集 |
      昨日のクーラーボックス・・・

        ダーリン一生懸命洗ってたけど、、
    
    今朝になるとまた、臭い・・・・・・・・・・(。>0<。)


           これはやばいね
      ってことで、ダーリンにをwwww


           ダーリンからの返信。。
      「ファブリーズ、帰りに買って帰るわ~

    

         そして、、、、、夜
          ダーリン、ご帰宅。。

     手にはファブリーズが

[続きを読む...]
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
マイカー異臭騒ぎww
2006年07月24日 (月) | 編集 |
        今日はとんでもなく臭いお話・・・

         子供が寝てから、、
       おしめが足りないってことで・・・
     買い物に出ないといけなくなってしまったのです

       ダーリンはもう寝巻きだったので、、
         ★canaが行くことに。。

    でも夜遅いからってことで、近くのS○TYなんですがww
          車で送ってくれることに


    うちのマイカーは助手席はmiu★のチャイルドシートが
        占領してるのでww

         ★canaは後部座席へ

         そしたら・・・・・・・・・・・・
        
[続きを読む...]
テーマ:本日の小ネタ
ジャンル:ブログ
うだうだ日曜日ww
2006年07月23日 (日) | 編集 |
        昨日も今日もダーリンが仕事

           週末やのに、、、
       うだうだして終わってしまいました

       
       ちゃんと計画しないとって改めて反省


         そんな何もない一日だったので・・・ww
        久々にお写真を披露しようかな
[続きを読む...]
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
ケーキ作り(*´∇`*)
2006年07月20日 (木) | 編集 |
          今日はね・・・・、、
       上の階に住んでるえんちゃんに
          「ケーキ作り教えて」
       って、言われたので、一緒に作っちゃった

   
           ああ~
  ★canaがショートケーキを人に教える日が来るなんて・・・ww


    嫁いだときは全然ダメやったのに・・・・
        ちょっと成長??!!
[続きを読む...]
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
理想の女性像(*´∇`*)
2006年07月17日 (月) | 編集 |
今日はダーリンにちょこっと子供見てもらって、、
        サロンに行ってきました

     めっちゃ庶民的なホームエステのやつなんだけど、、
        もうかれこれ一年くらいやけど・・・
 
         やっぱりいい(*´∇`*)

       で、そこにはお友達もいっぱいいるので、、
          かなりの息抜きですねww

        ダーリン、、アリガト♪(*'-^)-☆パチン 
[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
★cana的誕生日の過ごし方o(〃^▽^〃)
2006年07月15日 (土) | 編集 |
       今日は★canaの誕生日ってことで、、

    まずは0時過ぎてから友人からのがぞくぞくww
           
        ありがとお

    で、ダーリンが買ってきてくれてたを食べました(*´∇`*)

    060714_2251~01.jpg


      サーティワンのアイスクリームケーキ

     ★canaはアイスクリームが一番好きですww
    サーティーワンのトリプルが今安くなってるから、、
       よく食べに行ってるし
[続きを読む...]
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
HAPPY BIRTHDAY★
2006年07月15日 (土) | 編集 |
      
         HAPPY BIRTHDAY to ME~


           というわけで、、、

       本日で、★canaは24歳の誕生日を
         迎えさせていただきました


            またこうやって、
      ★canaが幸せな誕生日を迎えることが出来るのは、

            ★canaを支えてくれる
           周りの人たちのおかげです

     
        本当にありがとうの気持ちがいっぱいです
[続きを読む...]
アイス大戦争(*'ー'*)
2006年07月13日 (木) | 編集 |
        
     ダーリンと★canaが同時にはまってるものがあります

       o(〃^▽^〃)oあははっ♪
     それはねえ・・・・・・ww


         特盛り三色アイス   

          なのらあ(*'ー'*)♪

      見た目はカップラーメンかと思うような
         どんぶりに入ってて、、
      ちょっと笑えるんだけど、おいしいよお
[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
ツイてるツイてる♪
2006年07月12日 (水) | 編集 |
       
        最近、ツイてることが多いのです

            ちょっと遡って、、
         7月10日の朝の出来事(*´∇`*)

      SOPHIAの「青い季節」の着うたが・・・・♪

       あれれれ・・・・ダーリンだああ
           めずらしいなあ・・・・??

            と思って、、出ると

        ダ「あんなあ、、今回のボーナス、
      俺の旅行代にしていいでって言ってたけど・・・」

        c「うんうん」
 そういや夏に友達と恒例の旅行に行きたいと言ってたダーリン。。
         昨年は我慢してもらったので、
    今年は「行っていいよ。」と言ったとこなのだww

     
      
[続きを読む...]
miu★不眠症(ノ◇≦。) ビェーン!!
2006年07月11日 (火) | 編集 |
        更新が止まり気味です

          というのも訳が・・・・

         最近、miu★が夜寝ないのだ

      前は、布団にいれたら、瞬間的に爆睡やったmiu★
 
             だけど、最近・・・・
        夜中の11時か12時ごろまで粘ります

      
[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
my sweet darin
2006年07月04日 (火) | 編集 |
       今日は何を書くかというと・・・

          ダーリンのこと

     実は今朝起き抜けに嫌な夢を見ちゃってですねえ・・・
         ダーリンが愛人を作る夢
    しかも、本気になってしまって、離婚を要求される★cana。
  
            はい、修羅場~Σ(- -ノ)ノ

        ★cana「ほな出てくわ~ 
       ダーリン「うん、わかった・・・」
      夢の中でも止めてくれることを期待してる★canaは、
          悔しくて、タンスの中の服をどんどん
           つめこんでるんです・・・・・

          そしたら、夢の中のダーリン、
            何て言ったでしょう
            

    
[続きを読む...]
テーマ:●私のスキなもの●
ジャンル:ブログ
