年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯を・・・・
2006年06月29日 (木) | 編集 |
         携帯替えました

        ダーリンに言われたのは、、
    「やっとまともな携帯になってよかったな                       
                              ↑
               この顔ダーリンそっくり(笑)
  
       そんなわけで、今回のは画素数も336万画素らしい

           ブログも充実しそうです

 
[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
あわわわ・・・
2006年06月28日 (水) | 編集 |
         とうとうやっちゃいましたねえ・・・・
        
         携帯の電源がつかなくなりました

      壊れる原因なんて・・・あきらか・・・・
         そうだ、miu★ 君だよ、君(* ̄m ̄)プッ

        まあちょっと年甲斐もなくアホみたいな
           ドピンク携帯だったので、
           ちょうど替え時かな・・・・

        次はカメラの画素数もあげたいしねえ
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
お写真完成(*´∇`*)
2006年06月27日 (火) | 編集 |
        前に言ってたお写真完成しました

    分からない人はこちら→ http://miurio.blog69.fc2.com/blog-entry-2.html#more

            rio★の晴れ姿です


060627_2251~001.jpg


         ちょっとラテン系(?)のrio★は、
     オレンジのドレスがかなり似合ってます(親バカww)

         miu★の写った家族写真は、
 ★canaとダーリンが写ってるので、ここで披露できなくて残念。。
[続きを読む...]
親の心子知らず(*´∇`*)
2006年06月25日 (日) | 編集 |
         な、なんと~・・・
       ★cana家始まって以来の出来事が~

           それは~・・・

      miu★が親元はなれて、初お泊まりやったんです
        
        なんでそうなったかとお話するとですねえ、
   24日のお昼、ダーリン父さんと母さんがやってきたんですね。
        それで、帰るとき、いつものごとく
     miu★がダーリン両親についてくって聞かない
        ダーリン父さんもmiu★を抱っこして
          連れて行こうとしてる様子。。

            で、そのときに
母「前、父さんがmiu★やったら一晩くらい絶対預かれるでって言うててん                  
           と一言言ったのがきっかけ。
      
[続きを読む...]
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
10年来の再会\(o⌒∇⌒o)/
2006年06月23日 (金) | 編集 |
        今日はmixiで再会した

      makoちゃんが家に来ました~

        10年来会ってないから、
     わかんないかなあと思ってたけど、お互い
        変わってなくてうれしかった

     こういう再会って、当時話せなかったことが
          いろいろ話せたりして、
         いいもんだなあと思いました

                   
[続きを読む...]
テーマ:きょうのできごと
ジャンル:ブログ
困ってます。。
2006年06月22日 (木) | 編集 |
        一つ困ったことが・・・・

     ★canaは腰痛に悩まされております
  
   出産後からなんだか痺れみたいな違和感がずっとあるなあ
      とは思ってたんですが、なんせチビ二人いるので
   病院には行きにくいし、放っておいたんですね・・・・。。
     

      そしたら、最近かなり痛さが増してきたのだ

            これはけっこう辛い・・・・
[続きを読む...]
テーマ:困ったこと
ジャンル:ブログ
★cana家・初・流血事件!!
2006年06月19日 (月) | 編集 |
           みなさん~

       今頃サッカー見てる方が多いのかな(*´∇`*)
  あんまりサッカー分からない★canaは、観戦してるダーリン尻目に
           ブログ更新中!!!

       ほんとサッカー音痴なので
     
     以前、大黒選手のことを「ダイコク」って言って、
    
    ダーリン母さんに大笑いされたことあるくらいですから・・・
         
            はずかしい(≧≦)

      
        今日は、日本運命の日!!ということですが、

           父の日でもありました~。。

             そして、、、、、

       ★cana家・初・流血事件が起きた日です
[続きを読む...]
小さなカップル(*´∇`*)?!
2006年06月16日 (金) | 編集 |
        今日はrio★を産んだ病院で友達になった
            Iさんが来ました

           Iさんのとこの子はREOくん

         しかもrio★と同じ日産まれなのだ!!
        これはrio★にもらい手がいなかったら、、
            もらっていただかないと、
       と勝手に決めてる★canaなのですが・・・(爆)


         REOくんは、4ヶ月でもうすでに8キロ
       
       でかいrio★の倍なのです~!!!!
   
[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
携帯紛失
2006年06月14日 (水) | 編集 |
            6月12日  

       ちと事件がありました

           チビ達が寝てる間に
       いつものようにパソコンで遊んでたら

           miu★が起きてきて
       ★canaの携帯をいじりだしたのだ
           で、いつものように
     勝手に電話かけるから、★canaは携帯の電源を
            オフにしたのさ

       そして、★canaがパソコンの電源落として
          少し目を離してる間に・・・・
[続きを読む...]
お食い初め(*´∇`*)
2006年06月11日 (日) | 編集 |
       今日は遅ればせながら
      

       rio★のお食い初め祝い


生後100日のお祝いとして、尾頭付きの魚と赤飯でお祝いするんですが、
   二人目となると、写真とるのがいっぱいいっぱいで
         忘れてました・・・

   
            ごめんよ~rio


        でも出来てるダーリンの母さん
     そんなことお見通しで実家に遊びに行ったら・・・
        
[続きを読む...]
ミニ反抗期(*´∇`*)
2006年06月08日 (木) | 編集 |
        ただいま、チビたち爆睡中
     ここぞとばかりにパソコンに向かってます。。
    ダーリン帰ってくるといつも取り合いになるからね


  そんなこんなで最近、暑い日が続いて、チビたち(特にmiu★)も
  かなりバテるらしく・・・外でると、けっこう疲れて寝てくれる

    でもcana★も疲れて寝ちまうので(ダーリンごめんね
    結局あんまり一人の時間はなくなってしまう・・・・ww
  
         ★canaは暑さホントに弱いんです
  
   そんないつもの★cana家なんですが、最近miu★がミニ反抗期
   
[続きを読む...]
テーマ:今日の発見
ジャンル:ブログ
やってきた~
2006年06月06日 (火) | 編集 |
      今日は★cana家にお泊りのお客さん

        といっても、実は★canaの妹

   ★canaの妹はけっこうよく来ます、ある意味セカンドハウス
      こんなこと書いてると知ったら、妹は
 
       「もういいわ、来ないようにするわ
     
      とふくっれ面しそうですが・・・笑
    
   でも妹来るのは、一主婦の姉にとっては大の気分転換  
[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
記念写真\(o⌒∇⌒o)/
2006年06月05日 (月) | 編集 |
       今日はmiu★&rio★連れて

          記念写真撮り
     
    いやいやrio★の100日記念写真なのです(*´∇`*)

  ホントは★cana家は一人っ子政策(?!)だったはずなのに
  う~ん、二人目ほしくなっちゃったんだよね
       あまりに子供って可愛くて

     で、一人目のときに一人のつもりだったから、
 気合入れたお写真作ったので、さすがにこれは二人目も作ってないと

     大きくなったときに恨まれそう(笑)

    と思って、家族4人で行ってきました




[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
祝ブログ開設ww
2006年06月04日 (日) | 編集 |
どもども~★canaです

ブログ初体験・・・どういうブログにしてこうか試行錯誤中ですが

★canaはダーリン、1歳、0歳のチビちゃん二人の4人家族


今は幸せですけど、これからもっと幸せ家庭目指して
顔晴ります

まあこんな★canaと愛しきファミリーの日常を綴ろうかなって思ってます

     FC2ブログランキング参加中

a_01.gif


  ↑1日1クリックお願いします
[続きを読む...]
テーマ:ブログはじめました。
ジャンル:ブログ
