年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
人には慣れてますo(^-^)o
2006年09月17日 (日) | 編集 |
200609171316382
20060917131638
近付いても、
あたしたち、全然平気(-.-)
byあひるたち

miu★のがびびってますo(^-^)o
釣り堀o(^-^)o
2006年09月17日 (日) | 編集 |
20060917130837
20060917130836
興味深々~★
★canaの
はまるのでは…(>_<)
という不安とは裏腹にo(^-^)o
あたちは眠いの~(・_*)\
2006年09月17日 (日) | 編集 |
20060917130748
おねむだそうです★
お散歩風景(*‘‐^)-☆
2006年09月17日 (日) | 編集 |
200609171253432
20060917125343
めっちゃ気持ちいい気候ですo(^-^)o
miu★はご機嫌(^o^)/
rio★はおねんね(*‘‐^)-☆
ピクニックに… ヾ(^-^;)
2006年09月17日 (日) | 編集 |
200609171155552
20060917115555
今からいってきますo(^-^)o
台風13号は来ない感じがするし(>_<)

みんながおたふくかからないうちに
外に出てこう作戦です(*‘‐^)-☆

私信→ダーリン母さんo(^-^)o
お母さんの手作りmiu★のワンピ、
rio★がピッタリになりました(*‘‐^)-☆
