年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダーリンと太刀魚と包丁(*´∇`*)
2006年09月25日 (月) | 編集 |
     
     ダーリンとうとう、おたふく発揮ですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ  

         ちょうど二週間。。(潜伏期間ねw)
       しかも、症状全く一緒∑('◇'*)
       今日は会社休んでます

      23日の夜釣り中に痛くなったんだとかww
   まあ、無事夜釣りも行けたから、めでたしめでたしかな

     で、釣りの成績はどうだったの??
    って、みんな聞きたいところかなあ

     昨日はダーリン朝から帰ってきて、
   早速釣ってきたお魚、さばいてましたよ(o^∇^o)ノ

         釣果は、

        太刀魚3匹、       スルメイカ3杯、        小あじ大漁 

     でした。まずまずかな(*´∇`*)

   で、ダーリン曰く切れない包丁でさばいた結果は・・・
    
    ダーリンの包丁の腕前を知りたい方、、
        ポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
          ↓

FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  


   ダーリン、さばいた太刀魚は・・・・
[続きを読む...]
アイス大戦争(*'ー'*)
2006年07月13日 (木) | 編集 |
        
     ダーリンと★canaが同時にはまってるものがあります

       o(〃^▽^〃)oあははっ♪
     それはねえ・・・・・・ww


         特盛り三色アイス   

          なのらあ(*'ー'*)♪

      見た目はカップラーメンかと思うような
         どんぶりに入ってて、、
      ちょっと笑えるんだけど、おいしいよお
[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
my sweet darin
2006年07月04日 (火) | 編集 |
       今日は何を書くかというと・・・

          ダーリンのこと

     実は今朝起き抜けに嫌な夢を見ちゃってですねえ・・・
         ダーリンが愛人を作る夢
    しかも、本気になってしまって、離婚を要求される★cana。
  
            はい、修羅場~Σ(- -ノ)ノ

        ★cana「ほな出てくわ~ 
       ダーリン「うん、わかった・・・」
      夢の中でも止めてくれることを期待してる★canaは、
          悔しくて、タンスの中の服をどんどん
           つめこんでるんです・・・・・

          そしたら、夢の中のダーリン、
            何て言ったでしょう
            

    
[続きを読む...]
テーマ:●私のスキなもの●
ジャンル:ブログ
