年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せの価値観と恐怖バトン( ̄▽ ̄;)!!
2006年09月23日 (土) | 編集 |
今日はね、お友達と遊んできたのです(*´∇`*)
       高校の時から仲のよい3人組なんだけど、、

     ★cana的にはその二人愚痴が多いことがちょっと・・・

        なにかしら愚痴が多いんだよねww
    
     今日もね、「24歳になってどう??」って聞かれたの。
       ★canaは基本的に何でも楽しむ派なので、
     生活自体はいつも、、楽しんでるのね(*´∇`*)
         だから・・・

   ★cana「うん、24歳になっても毎日楽しいよ~」        
        って答えたのだww

    そしたら、2人とも・・・
  
 「それは★canaちゃんが、結婚してて子供産んでるからやで。

                 独身の24歳ってやばいで!!」

  
 

     あのさ~、その発言はどうなんだろって思っちゃったよ。
       
    確かにね、★canaは結婚してよかったと思うよ(*´∇`*)
     でも結婚して、幸せになるかどうかなんて、
       自分のとらえ方次第じゃない??

    だってね、★canaだって人生悪く見ようと思えば、
     いくらでも見れるわけで・・・・
    年子で二人若くして産んで全然遊べなかったとか、、
       親戚関係もごちゃごちゃ言われるとか、

       そうやって見ようと思ったら、
      いくらでも悪いこと見つけられるんだよ

     でもね、それも全部★canaは悩まないんだよ。
       だってね、、
     「幸せになりたい~」って何??
      って、思うのww

          なんで??
    仕事就けてて、ある程度の遊ぶ時間や好きに使うお金もある。
     それがなんで幸せって感じれないの??

    ★canaの考え方はね、前は
    「早くこの狭い家から引っ越したい」だったの。
    でもある時、ちょっとセミナー聞きに行って、
    気づかせてもらったの。
     
    「あっ、今しかこの家住めないんじゃん。これから、
     新しい家絶対住む私なんだからww
     じゃあ、今住ませてもらってるこの家に感謝(*´∇`*)」
       ってww

         要するに・・・
     何も幸せを先延ばしにしなくたっていいじゃんww


         今、幸せでいいんだ~

       それに気づかせてもらったとき、
      かなりハッピーで楽になったんだよね

     だから、幸せに独身とか結婚してるとか関係ない。
      今の自分を受け入れること、、
     それがきっとHAPPYなんじゃないかなと・・・
      またまた考えさせられた★canaでした(≧≦)     
      

 
    なんか熱く語ってしまった★canaですが、、
  許してくれる優しいあなた、ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ
      ↓

  FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  


   続きは恐怖バトン・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
     見たい人だけどうぞ(o^∇^o)ノ


[続きを読む...]
テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児
★canaマニア大募集(*´∇`*)
2006年09月18日 (月) | 編集 |
      おはようございます~~


       皆さん、皆さん(*´∇`*)
      昨日メガネができて、かけたら・・・・・

  あまりに視界が
クリアになってびっくりΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?の
      
          
         ★canaですww

    「いや~私って目が悪かったんですねえ・・・」
   と、眼鏡屋のおばちゃんにしみじみ言ったら、、、
         笑われましたww

     でも、ほんと全然ちがうんですね・・・・
    あまりにも慣れすぎて気づかなかったよお

    今日はあゆミニーちゃんからもらったバトンで、
   
みんなを★canaマニアにさせちゃおう計画(o^∇^o)ノ

     いらないって???そうは言わずにwww
         
         と、ここまでで、、、
   その前にポチリと押してってくれる(o^∇^o)ノ??
      ↓
  FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ


20060917125343.jpg


   いつも応援ありがとう(*´∇`*)
    みなさま、、、愛してますww
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
幸せの方程式=^-^=
2006年09月07日 (木) | 編集 |
     こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪         
          
           ★canaです。。
    いつもいつもお世話様ですヾ(@~▽~@)ノ

  いやいや実は~★cana余計なことしてしまいまして・・・・
    PC初期化する羽目になってました(/ヘ ̄、)グスン

    まあしてくれたのは愛しのダーリンでしてww
       ★canaは何にもしてないのですが
    
      まあハード内になくなってめちゃ困る
        内容のものはなかったので
        
         PCややこしいですねえ・・・・。。
    
         ★canaが今回やらかしたのは、、
   ウイルスソフト、ノートンの更新期限がきてたので、、
     
     e Trustっていうウイルスソフトがいいとやらで、、
      それのお試し版をダウンロードしたこと。。

           そしたら・・・・


         Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

       動かないんですよwwPCが・・・

  「そりゃそやろ~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ 」

    って、ダーリンの雄たけびが聞こえてきたとこで・・・

     ↓をいつものごとく、、
        ぽっちり★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


    FC2 Blog Ranking参加中ですww

060708_0815~01.jpg

[続きを読む...]
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
トラックバックテーマ「ツイてるって思う瞬間」♪
2006年08月25日 (金) | 編集 |
     今回は★canaが興味あることなので、、
    
      トラックバックに初挑戦なのだ

  
         ★canaは日ごろから、
       「ツイてる」ってよく言う(*´∇`*)

    それは他人から見たらしょーもないことでも、、
     ★canaにとったらツイてるのだ

      何でも不幸に言う人もいるけど、、
        その反対かなww

   と、この辺で
ブログランキング☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
↑クリックwwぽちっと(〃∇〃)

 060806_1138~02.jpg
[続きを読む...]
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
理想の女性像(*´∇`*)
2006年07月17日 (月) | 編集 |
今日はダーリンにちょこっと子供見てもらって、、
        サロンに行ってきました

     めっちゃ庶民的なホームエステのやつなんだけど、、
        もうかれこれ一年くらいやけど・・・
 
         やっぱりいい(*´∇`*)

       で、そこにはお友達もいっぱいいるので、、
          かなりの息抜きですねww

        ダーリン、、アリガト♪(*'-^)-☆パチン 
[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
