年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと欝な土曜日&ロマンチックバトン(*'ー'*)
2006年10月07日 (土) | 編集 |
      
     ちょっと昨日夜から↓気味な★canaです

  なんだか昨日はひさびさにダーリンと言い合いしちゃいまして、
    なんかちょっとムカついてしまった

     今日の朝も態度に出てただろうなあ・・・

   あかんですね、いつでも平常心目指したいとこです(≧≦)

     反省3秒、立ち直ります!!

     

    そんなこんな土曜の始まりだったのですが、

  rio★の三種混合2回目が8週過ぎてることに気づき、
       あわてて、病院へ

 でも先月、★cana、ダーリンともにおたふくにかかったので、
  時期が少し遅れても、16日以降にするように言われて、
     
        空振りでした・・・・


   予防接種って時期を親が気をつけたり、
 その時期に風邪ひかないように気をつけたりしないといけないので、
    けっこう大変です(/□≦、)


  自分の親も同じことしてたんだなあとちょっと感心
       ↑ヾ(・ω・o) ォィォィ


   ではでは、そんな欝な気分を吹き飛ばすのに、
    お子達の面白写真撮りまくったのでww

TS360143.jpg


    真剣に読んでるけど逆さだから・・・


TS360146.jpg


  動きまわるので最近写真撮らせない親泣かせ(/□≦、)
     これがいっぱいいっぱい!!



TS360148.jpg


       でも後ろ姿プリチー

 ではではランキング崖っぷちの★canaを応援(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
        ↓
FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


  ではでは、、
 あゆミニーちゃんからロマンチック乙女と指定された★canaマニアに
   なれるバトンです(*´∇`*)←意味不明
[続きを読む...]
テーマ:♪年子の子育て♪
ジャンル:育児
包丁プリーズ(*´∇`*)
2006年10月04日 (水) | 編集 |
         (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


        ご無沙汰しておりましたww
    別に特に忙しかったわけではないのですが、、、
     (いや、少し忙しかったかも
   
   ホットメールの調子が悪くて、写真更新できないとかww
     異様な眠気が襲ったりなどいろいろあって、、
      更新できなかったのだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  


     今日からダーリン仕事復帰です(*´∇`*)
      おたふくも完璧治りましたww

     ほんと軽くすんでよかったです

      ところで包丁買いましたよ~


          エエΣ(- -)
      彼の思い通りに・・・・・  



    どんなのか見たい方、、ポチリとしてみて(o^∇^o)ノ
       ↓
FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


      ダーリンの包丁はですねえww

[続きを読む...]
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
平日家にダーリンあり&今の子供って∑('◇'*)
2006年09月27日 (水) | 編集 |
     ダーリンがおたふくでおうちに

        o(≧~≦)oちょっと疲れる(笑)

   いえね、決してイヤなわけじゃないのよヾ(;´▽`A``アセアセ
     でも、ダーリン、病人でも細かいんだもん。
         家事についてww

   もとから、「雑」な★canaによく叱るダーリン
 でも、いつもはテキパキ動いてて、うるさいのだが・・・
   病人で動けないのに、口は変わらず∑('◇'*)

     ろくにパソコンも触れないのらww

   まあね、 ★canaのためにも早くよくなって、ダーリン

    これ読むと、頭ぐりぐりされるんだろなあ
     こんなんだから、miu★が★canaをナメてるのではww

  2歳児にもなめられてる★canaに応援をヾ(=^▽^=)ノ
     ↓

FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

  今日はmiu★連れて外遊びにww

     
[続きを読む...]
テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
いらないんじゃないΣ(- -ノ)ノ エェ!?&おめでたいww
2006年09月20日 (水) | 編集 |
   
     こんばんわ~~

  
     なんか部屋の中に鈴虫(??)が鳴いてて、、
  どこにいるかはわからず、いい音色なのですが・・・・

     虫嫌いなのでちょっとびびってる
       ★canaです(゚∇゚ ;)


    ほんとどこで鳴いてるんだろうか~www

     なんかアクセス数とかちょっと増えて、
  ランキングも100位内に初めてUPで俄然やる気のでてます(*´∇`*)

     ↑
  ええ・・・単純バカなのでヾ(;´▽`A``アセアセ

      こんな★canaですが、、
   もっともっとやる気を分けて(〃´▽`〃)
      ↓

  FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  

   応援ありがとうございますww
   みなさま、、愛しておりますぞLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love



[続きを読む...]
テーマ:妻の本音
ジャンル:結婚・家庭生活
メガネ夫婦(*´∇`*)
2006年09月16日 (土) | 編集 |
       
     今日はまだ身体が少しだるいなあと・・・
       
         うだうだ(゚∇゚ ;)してましたww

    身体も鈍りますね・・・・(/□≦、)
  だめなんですww ★canaはもとは出不精なので・・・
    家にこもりだすとwww

    妹いわく・・・・・
 
    ヒッキーなんだとか

   そんなわけで、、、今日はちょいと少しだけ・・・
     
      ダーリンのメガネ買いに、
   近所の眼鏡屋いったんだべさ(*´∇`*)


       と、ここまでで、、、
   その前にポチリと押してってくれる(o^∇^o)ノ??
      ↓
  FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

    

20060829222815.jpg


       いつもアリガト♪(*'-^)-☆ですww
     地道に順位上がってます(o^∇^o)ノ
       気長にがんばりますww


    あっあんまりせかせかせずに最後まで、
     ゆっくりしっててね

[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
