年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジイジと可愛いプレゼント(〃´▽`〃)
2006年09月29日 (金) | 編集 |
     今日はダーリン、おやすみです(*´∇`*)
   おたふくで休んでますが、めちゃめちゃ元気ww
  
  このまま軽くおさまりそうな気配でよかった(o^∇^o)ノ

   ほんとは昨日もう一つ更新したかったんだけど、
       できなかったのでww



     昨日は★canaのパパが来ました(o^∇^o)ノ

    ★canaのとこは両親が中学の時に離婚。
 以来、パパとは何年間か会えない時期もありましたが、
   高校卒業のときに再会ww

   今では、タクシー運転手の仕事の合間に、
    ちょくちょく姫たちの顔を見に来ます

     やっぱり、親が離婚しても、
  子供は親との縁が切れることはないです(*'ー'*)


      また、親になって、
  その当時の父の気持ちも少し、理解できるようになった部分も
      あるかもですねww


   まあ何にしても、★canaとダーリンは、
 
いつまでも、同じ理想の家族を作り上げるパートナー
     
    いたいです(o^∇^o)ノ


   まあそんなわけでパパ(以下、ジイジ)が訪ねてきまして、
     
    お土産TIME(*'∇')/゚・:*

    お野菜・果物
     おやつ

 そしてこれ!!!!!!!!!!!!!

    必見ですwww


TS360127.jpg


ふんわりくまちゃんのできるかな? / 鈴木 ユリイカ、わらべ きみか 他



これ何??って思った方、ポチリとしてみて(o^∇^o)ノ
       ↓
FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

  これは何って、
       
        絵本なのですww








[続きを読む...]
テーマ:オススメ☆絵本&児童書
ジャンル:育児
ビバ佐伯チズ(o^∇^o)ノ
2006年09月09日 (土) | 編集 |
      最近、脳内活性を高めるために
   
 (子育てしてたら、放ってたら、脳が退化してくの)

     よく本を読んでますww

   今まではフィクションしか読まなかった★canaですが・・・
         最近読むのは、、
    
         実践本や成功本

       これはその中でも当たりでした(o^∇^o)
  



願えば、かなう。 願えば、かなう。
佐伯 チズ (2006/08/30)
講談社
この商品の詳細を見る



       
[続きを読む...]
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
