年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やってきた~
2006年06月06日 (火) | 編集 |
      今日は★cana家にお泊りのお客さん

        といっても、実は★canaの妹

   ★canaの妹はけっこうよく来ます、ある意味セカンドハウス
      こんなこと書いてると知ったら、妹は
 
       「もういいわ、来ないようにするわ
     
      とふくっれ面しそうですが・・・笑
    
   でも妹来るのは、一主婦の姉にとっては大の気分転換  
[続きを読む...]
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
