年子の子供抱えてるけど、まだまだ(自称?!)現役の★canaの子供と大好きなダーリンのことなどなど、何でもないけど楽しい日常をつづりますo(*^▽^*)o~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アレルギー(ノ◇≦。) ビェーン!!
2006年10月19日 (木) | 編集 |
      お久しぶりの更新です(ノ◇≦。)

   コメントもなかなか返せてなくて、すいません
   
    最近、いい意味で忙しく、ちょっとネット中毒から
         治りかけですww       

    この度、rioがアレルギー体質であることが判明!!     



      ブログには更新してなかったのですが、
  11日にあげた雑炊がきっかけで、反応が出て検査中だったです。


    どんな反応が出たのという方、  
      ここをポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
       ↓
 FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
   
  
[続きを読む...]
HAPPY BIRTHDAY to MIU★
2006年10月13日 (金) | 編集 |
       
     久しぶりの更新になりましたが・・・・


  本日、miu★が2歳になりましたo(*^▽^*)o~♪

  しかもちょうど17時36分に更新しております。
 
     2004年10月13日17時36分、
  沈んでいく夕日の中、miu★がこの世に生を受けて早二年。



  いつも温かく見守ってくださってる家族の方々
       友人の皆さま
  そしてブログを応援してくださってる皆様・・・・


     ありがとうございます(o^∇^o)ノ  

  これからもmiu★の成長が楽しみな★canaです\(o⌒∇⌒o)/


      今日は平日なので、
    9日にダーリンとの合同誕生パーティを開いて、
    ダーリン両親と共にお祝いしました(o^∇^o)ノ

   (ダーリンも10月生まれなのですww
     miu★とダーリンは星座も血液型も全く同じ
    
    
   遅ればせながらですが、その様子も一緒に公開で
 今日はmiu★の誕生祝いブログとさせていただきます\(o⌒∇⌒o)/


  miu★の誕生を祝ってくださる方は
      ここをポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
       ↓
 FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
   

   
 
   
[続きを読む...]
テーマ:誕生日
ジャンル:育児
ちょっと欝な土曜日&ロマンチックバトン(*'ー'*)
2006年10月07日 (土) | 編集 |
      
     ちょっと昨日夜から↓気味な★canaです

  なんだか昨日はひさびさにダーリンと言い合いしちゃいまして、
    なんかちょっとムカついてしまった

     今日の朝も態度に出てただろうなあ・・・

   あかんですね、いつでも平常心目指したいとこです(≧≦)

     反省3秒、立ち直ります!!

     

    そんなこんな土曜の始まりだったのですが、

  rio★の三種混合2回目が8週過ぎてることに気づき、
       あわてて、病院へ

 でも先月、★cana、ダーリンともにおたふくにかかったので、
  時期が少し遅れても、16日以降にするように言われて、
     
        空振りでした・・・・


   予防接種って時期を親が気をつけたり、
 その時期に風邪ひかないように気をつけたりしないといけないので、
    けっこう大変です(/□≦、)


  自分の親も同じことしてたんだなあとちょっと感心
       ↑ヾ(・ω・o) ォィォィ


   ではでは、そんな欝な気分を吹き飛ばすのに、
    お子達の面白写真撮りまくったのでww

TS360143.jpg


    真剣に読んでるけど逆さだから・・・


TS360146.jpg


  動きまわるので最近写真撮らせない親泣かせ(/□≦、)
     これがいっぱいいっぱい!!



TS360148.jpg


       でも後ろ姿プリチー

 ではではランキング崖っぷちの★canaを応援(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
        ↓
FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


  ではでは、、
 あゆミニーちゃんからロマンチック乙女と指定された★canaマニアに
   なれるバトンです(*´∇`*)←意味不明
[続きを読む...]
テーマ:♪年子の子育て♪
ジャンル:育児
言葉初め(*´∇`*)&出産バトンww
2006年10月05日 (木) | 編集 |
          最近ようやく

     口真似を上手にするようになったmiu★


    親的には感動して何回も言わせてしまうww
  
        【最近のmiu★語録】

       「シャンキュー(THANK YOU)」

     「あーとう(ありがとう)」

    「おいちーよ(おいしいよ)」

   「あめつっとー(雨降ってる)」


     はい、親バカです(*´∇`*)
    でも可愛いんだもん~(o^∇^o)ノ




TS360141.jpg


miu★「おいちーよ!」


        rio★はですねえ、
    すっかり摑まり立ちがさまになりまして、
     今は外に興味深深なんだそうですww


TS360142.jpg



    可愛いなあと少しでも思ってくれた方、
       ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
       ↓
FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

  ではでは、miuffyママさんから頂いた出産バトン   
      やってきます~






[続きを読む...]
テーマ:♪年子の子育て♪
ジャンル:育児
包丁プリーズ(*´∇`*)
2006年10月04日 (水) | 編集 |
         (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


        ご無沙汰しておりましたww
    別に特に忙しかったわけではないのですが、、、
     (いや、少し忙しかったかも
   
   ホットメールの調子が悪くて、写真更新できないとかww
     異様な眠気が襲ったりなどいろいろあって、、
      更新できなかったのだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  


     今日からダーリン仕事復帰です(*´∇`*)
      おたふくも完璧治りましたww

     ほんと軽くすんでよかったです

      ところで包丁買いましたよ~


          エエΣ(- -)
      彼の思い通りに・・・・・  



    どんなのか見たい方、、ポチリとしてみて(o^∇^o)ノ
       ↓
FC2 Blog Ranking参加中ですヾ(=^▽^=)ノ

  
     ↑ 
   ポチッと(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


      ダーリンの包丁はですねえww

[続きを読む...]
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
